



もう二度と、ゲームをしません。
時間をもう少しほかのことに使おうと思いまして。

まぁ、パソコンはいじるんですけどね笑

赤本


この前、ふと赤本が並んでたので、パラパラと目を通した。

私立は高い。

国公立(7年分)→1900円+税
私立(2,3年分)→2400円+税

みたいな笑

一番驚いたのは、どっかの女子大。
2013年分のみで2400円みたいな感じ。
しかもその問題も、
「六角形の内角の和を求めよ」←しかも選択笑

こんなん買う人いるんですかね?

どっかのサイトで、無料で大学の過去問を提供してたような気もするんですが・・・。

設定変更



コメントの画像認証めんどくさいので、
とっぱらいました^^

どしどしコメントしてね^^
